かる〜く自己紹介    (2018年更新)




昭和に生まれ育った。

*

東京に生まれ12年→埼玉に13年→千葉に15年(現実家)

→結婚し東京に13年半→夫実家同居で神奈川へ。

というわけで、横浜に住んで3年。・・・あっ・・歳がバレちまったわい。

*

空と樹木をぼーっと見上げているのが好き。

*

植物を愛す。見る、育てる、活ける、描く。

*

動物だいたい好き。猫love。…犬も好きだけど、まなざしが切なくてね。。。

階下で義母にしか心を許さぬ超臆病な♂猫と、

2階わが部屋の水槽のイモリカップルと、一つ屋根の下。

*

お気楽似たもん夫婦、きまぐれギターに鼻歌ハモりまじりの平和な日々を愛す。

*

車の運転が好き。良好な運転に最適な音楽は、BOSTONである。

*

人は生まれ変わらないさ。一度限り、この世限りの人生さ。

*

もしもこの世に甘いものがなくなったら、生きている甲斐がない。

*

最も嫌いなことは、体の痛みに耐えること。

*

決してそれがすべてではないが、

意識下であれ無意識であれ自分があまねく選択してきた結果が、

常に「現在」なのだと思っている。


back next

 

 

inserted by FC2 system